いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

失った信用。電波時計。

 

引っ越した時、家じゅうの時計を電波時計にした。

どの部屋の時間もぴったり。

 

うーむ。けっこう、けっこう。満足じゃ。

 

・・と思っていたのに、なぜか今朝、僕の部屋の時計が10分ほど、遅れている。

 

電波時計が遅れているって?

それも10分ていう、微妙な時間。

 

電池切れで、止まっているなら納得だ。でも動いている。

電波を受信していない?いや「受信OK」マークが出てる。

なのに、遅れているってなぜ?

 

 

リセットをかけると、正常に戻った。

でも、一度失った信用は、取り戻せない。

電波時計を見た後で、スマホの時計を見るようになった。

電波時計が遅れていると遅刻するから。

 

なんか、おかしくない?

電波時計の遅れを確認しなきゃならないって。

電波時計の意味が、なくなくない?

なくなくなくなくない?

 

https://www.instagram.com/p/BNX1xL8gkwA/