いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

電子レンジがすごいことに。

 

夏の間は、ペットボトルのアイスコーヒーを愛飲してた。

でも、さすがに寒くなったので、電子レンジで温めてみようとした。

 

すると・・

 

電子レンジが・・

 

 

 

汚い。

 

 

久しぶりに使った、電子レンジ。こんなに汚れてたっけ?

底板はコゲて、横板は油汚れだ。

嫁ちゃんは、毎日使っているから、気づかないのか、慣れるのか。

 

 

まあ、電子レンジには罪は無い。

掃除だ。

 

台所洗剤じゃ、まったく歯が立たない。

重曹を買ってきて、重曹ペーストをつくって、ふりかける。

しばらく置いておいて・・・ふきとる。

 

https://www.instagram.com/p/BNVecqcgdhz/

 

おー、コゲが取れて、ちょっとずつ、きれいになっていく。

 

https://www.instagram.com/p/BNabr4NDTT1/

 

あっという間に、きれいさっぱり!

さすが重曹パワー!

手間要らず!

 

 

 

 

・・・なんてことあるか!

布切れで、めっちゃ、こすったわ!

こすり過ぎて、指が痛いわ!

 

 

帰宅した嫁ちゃんが、

「わー、久しぶりに底板の模様を見たー」

と喜んでた。

 

 そこかよ、喜ぶ点は。