いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

おお!今回もかわいいねーー!!

 

嫁ちゃんが、いつもの美容室で、髪を切った。

 

担当は、オーナー美容師さん。

今日はいつもとちょっと違った髪型になった。

 

カットの後、オーナーが、

「まあ、これはこれでいいですね」

だって。

 

帰ってきて僕に、

「これはこれでいい、って何よ?何だか、目指したものとは違うけど、まあいいか、って感じ?どういうこと?」と。

 

なんだか、オーナーへの信用が落ちている模様。

 

僕はというと、いつも通り、

「おお!今回もかわいいねーー!!」

と言っといた。言っときましたよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BFhnNlamhPO/