いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

3人そろって、領収証?

 

嫁ちゃんは、税理士事務所で事務のバイト。

 

そこの税理士先生は、亮(りょう)先生、という。

亮先生には弟がいて、修(しゅう)さん、という。

 

もう一人、弟がいるらしいが、名前は知らない。

 

嫁ちゃんが言うには、

「3番目はきっと、翔(しょう)さん、だよ。3人揃って、りょう、しゅう、しょう。領収証だよ、きっと。税理士だから」

 

確かに、亮先生の親も税理士。

だからと言って、子どもに、「領・収・証」って名前をつける?

つけるか?

つけないよなあ。領収証って、夢の無い。

 

https://www.instagram.com/p/BKP-FNGAjOb/