いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

いつになく、激しい夜の嫁ちゃんのはなし。

 

リアルタイムでは、嫁ちゃんと絶賛ケンカ中のため、新しいネタがない。

なので、下書きの中から、営み系を放出。

こんな~時代も~あったねと~(遠くを見る)

 

 

 

いつになく、激しい夜の嫁ちゃんのはなし。

オチもひねりもなし。最後まで。

 

  

 

 

 

 

 

夜0時を回り、先に寝た僕を、嫁ちゃんが起こす。

「あの~、朝はいろいろ忙しいから、今、しない?」

 

ちょうど深い眠りに落ちそうになっていたところだったけど、そうだね、と、寝ぼけながら、嫁ちゃんのおっぱいを触ってみる。

すると嫁ちゃん「そこはいいから、いれて」と。

 

どうした嫁ちゃん、この前は僕のことを「発情期?」ってあきれてたのに、今日は、やる気満々、いやマンマンだな。

 

嫁ちゃんに、その点を問うと、

「そういう時期もあるのよ」

 

すぐに果てて、ぐったりしている僕に、

「あのー、お疲れのところ何ですが、ウィーンもお願いします」と。

ウイーンっていうのは、ローターのこと。

 

食後のデザートにローターをおねだり。

いや、僕のチン棒までが前菜で、ローターがメインディッシュ?

 

僕も、寝ているところを起こされなければ、もう少し早く言ってくれれば、もっと頑張れたのに・・・とか、言い訳はしない。

 

 

https://www.instagram.com/p/BLSKTc5gcdW/