いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

どんだけ弱くなったんだ。

 

夜中。

急激な吐き気で目を覚ます。

吐き気、というより、吐いた。

 

真上をむいて寝ていたので、口の中に吐いて、気管に入って、激しくせき込んだ。

僕がおじいちゃんなら、たぶん、危なかった。

 

いや、まぢで。

嘔吐物で窒息するとか、そんなに珍しくないし。

 

原因は、急性胃腸炎、とかじゃなく、飲みすぎ。

飲み過ぎって言ったって、ショート缶の発泡酒と、ロング缶のチューハイを1本ずつ飲んだだけ。

 

どんだけ弱くなったんだ。

あっちもこっちも。

 

https://www.instagram.com/p/BOMvVJ5gaVg/

 

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

ちょっと考えよう。