いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

友達への年賀状を出す。が。

 

年賀状。

ウチはIT企業なので、年賀状なんて出さないぜ!と言うこともできるけど、まあ、いつもメールなので、たまにはハガキもいいかな、と思って、主だった顧客には年賀状を出してる。

正直、めんどくさいし、効果なんてあるの?ととも思うけど。

ま、裏も表も印刷で、一言書き加えるだけだから、そんなに手間にはならないし。

 

親戚関連には嫁ちゃんが出してくれる。

 

で、僕の個人的な友達にも出そうかな、と。

いろいろ考えて、今年出すのは・・・・

 

 

3枚。

 

 

友達、3枚だ。

 

去年まで、前職の同僚とか、前々職の同期とかにも出してたけど、もう、きっと会うことも無いだろうなあ、とか思うと、そろそろ出す必要もないのかなあ、と。

 

ま、もし来たら、返信はするつもり。

まったく来なかったら、さびしいな。

 

 

https://www.instagram.com/p/BNfhdQkD4QC/