いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

禿げた宗一郎さん。

 

以前、僕が働いていた会社に本田宗一郎さん、という方がいた。

僕が入社する、ずっと前に引退してしまっていたけど。

引退はしたものの、彼は伝説の人、The レジェンドだった。

 

そのレジェンドが、ある日、会社にやってきた。

何をしに来たのかは知らないが、社内放送で

「今日、〇時頃、本田宗一郎さんが来ます」と。

 

生のレジェンドがくる!?

 

仕事そっちのけで、みんなで見に行った。

大きな会議室から、出てきた。レジェンドが。

 

おおーーー

 

なぜか、みんな、拍手。

 

すると、レジェンドは、自分のツルツルの頭をなでて、

「いや~、すっかり、禿げちゃって」

 

おおーーー

 

レジェンドのお言葉だ。

 

禿げた、だって。

 

ま、先輩から聞いた話だけどね。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLd2KISgpOz/