いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

仕事メール、送ってくんなって。

 

年末。大晦日。

今月末納期の仕事、もうだめかと思った仕事も、一応、仕上げた。

仕上げてやったよ、ふふふ。

仕上げてやりましたぜ、だんな。

 

で、今日はもうパソコンも立ち上げず、朝から掃除して、買い物に出かけ、夜はビールでソバ食べて、終わりか、と思ったら、先ほど、

 

ぴろろーーんと、メール。

 

「〇〇〇の件、1月1日に修正をお願いします」

 

まあ、とりあえず、スルーしたけど、やっぱり思い直して、パソコンを立ち上げて修正をかけた。

ついでにブログも書いた。

こうして、あと1時間で、今年も終わる。

 

https://www.instagram.com/p/BBI46MmmhNF/