いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

謹賀新年。姫始め。

 

12月に入ってからというもの、原因もよく思い出せないまま、嫁ちゃんとの冷戦が続いていた。性交はもちろん、抱擁も接吻も、一切なし。一切触れ合い無し。

 

しかし、年も明け、いつまでもこうしちゃおれない。心機一転、明け方、嫁ちゃんのベッドに潜り込んでみた。

 

僕と嫁ちゃんのベッドは1.5m離れている。その離れたベッドの掛け布団をめくると、なんかよくわからない巨大なウサギに抱きついて、嫁ちゃんが寝ている。巨大ウサギをベッドの下に押し込んで、僕がそこに寝てみる。

 

すると、嫁ちゃん、寝ぼけているのか、僕に抱きついてくる。巨大ウサギと間違えているのか。ま、それでも邪険にされるよりはマシなので、僕もハグしてみる。

 

ああ、久しぶりの抱擁は、まるで初々しい、はじめての触れ合いみたいだ。お股をパカッと開いて、顔をうずめるような、お下品なことはしない。

 

すっかり雪解け、とはいかないものの、姫始めにて、今年もスタートしました。