いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2016年。夫婦の営みの記録。

 

元旦から姫始めを行った今年の正月は、嫁ちゃんと仲がいい。

とはいえ、連続で、夜せまったりすると、嫁ちゃんの機嫌を損なう恐れがあるので、お正月二日目は、おとなしくしようとしていた。

 

が。

 

嫁ちゃんが、僕のベッドにもぐりこんできた。

嫁ちゃんが言うには、ちょうど排卵日で、この時期は性欲が高まるんだと。

まあ、それなら、しょうがないよね。

 

で、2016年、僕たちの営みの記録。

  • 1月 1回
  • 2月 1回
  • 3月 2回
  • 4月 3回
  • 5月 4回
  • 6月 2回
  • 7月 4回
  • 8月 3回
  • 9月 1回
  • 10月 3回
  • 11月 3回
  • 12月 0回

合計 27回・ひと月平均2.25回

12月は冷戦の影響により0回だったものの、合計で前年の14回のほぼ倍増となる27回を記録。過去5年の中でも最高値となりました。

 

https://www.instagram.com/p/BLSKTc5gcdW/