believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

新春、嫁ちゃんとの行為で、新たに気付いたこと

 

この正月に、嫁ちゃんとの性交で、新たに気付いたこと。

以下、そういう話です。全部。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁ちゃんに、お口でしてもらう、あの行為。

そのとき、チン棒は、冷えていたほうがいい。

2017年の新春、そんなことに、気づきました。

 

チン棒が冷えているかどうかなんて、気にしたことも無いし、そもそも冷えることもあまりないんだけど、その日は寒い夜で、行為の最中は体がほてって熱いくらいだったんだけど、行為が終わった後に、急に冷えたみたい。

それでも体はまだ熱い。ただ、耳とか鼻先とか、指とかの末端部分は自分が感じる以上にすぐに冷えるようだ。チン棒も末端部分に含まれる。

そんな、自分では気づかない、末端部分が冷えた状態で、嫁ちゃんに咥えていただいた時の、その予想外の温かさ。その驚き。

冷えた体で温泉に入ったときのような、いや、それとも違うな。

まるで予想だにしていなかったときに、急に感じる暖かさは、今まで経験したことのない、ファンタスティック・ワールド。

冷やして行うこの行為に、何かイカした名前を付けたいくらいだ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BLSKwfxgYiM/

 

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

局所的に冷やしてから、行為にいたる。