いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんローターが届いたんだけどさ。

 

ローターの件。

 

先日、

「あの青いの、捨てちゃったんだね、別に使わないんだけど」

と、嫁ちゃんが遠くを見ながら、僕が捨てたローターのことをしつこく言うので、ネットで再購入した。

 

そのローターが届くや否や、嫁ちゃんの生理が始まって、ローターはただの飾りに。

まったくもう。

 

それから数日たった今朝。休日の朝。

朝勃ちの僕が、嫁ちゃんのベッドに潜り込むと、

 

「ああ今、生理中だから。生理」

 

と、2度、言い放った。リピートして。

ちぇっつ。わかってますよ、そんなこと。

2度言わなくても。

 

https://www.instagram.com/p/BFhplIqmhDh/