いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

感情的なビジネスメールとか

 

仕事上のトラブルとか、あまり無いんだけど、たまに、あまりの無茶要求に、ムカッとすることもある。

 

そんなとき、たぶん電話なら、抑えてもイライラ感が声に出てしまう。

イライラしたからといって、ビジネスでイライラを伝えると、良くないことが多い。

 

その点、メールは、良い。

 

ちょっとクールダウンしてから書けば、感情的にならずに済む。

 

まあ、あえて感情的に書いて、関係を断つっていう戦略を使うこともあるけどね。

 

https://www.instagram.com/p/BCEdBWrGhKp/