いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

仕事もセックスも、メンドウで

 

やるべき仕事があって、下調べをして、まずコレをこうして、次にアレをああして、その次にアレをこうして・・・・、っていう段取りが、頭の中ではできている。

 

で、いざ、取り掛かろうとすると、めんどくさくて、手が止まってしまう。

頭の中ではバッチリなんだけど、現実世界では1cmも前進していない。

 

この状況って、昔、なんか似たようなことがあったなあ、なんだたっけ?と思って、思い出した。

 

たしか、しりあがり寿さんの4コママンガ。

「大人はセックスしない」ってやつ。

 

ベッドの中の男女がセックスしようかとしているんだけど、頭の中で、まずあれして、これして、最後にあれする・・・って考えると、それでメンドクサクなって、何もしないで寝ちゃう、っての。

 

当時まだ、サルだった僕は、

そんな状況でセックスしないなんて信じられない!こんなの嘘だ!

って思ってた。

 

でも、サルからヒトに進化した今ならわかる。

仕事もセックスも、メンドウでしたくないときがあるってこと。

 

 

https://www.instagram.com/p/BDFmjFdGhCL/