いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

健康診断。キャンセル待ち。

 

年に一度の健康診断。

市の健康センターでの人間ドック。

 

例年、嫁ちゃんと同時に受けるけど、今年は別々。

僕が抽選に外れたから。

 

健康診断に抽選があるなんて。

そして、それにハズれるなんて。

 

まあ、今回のメニューを一般の病院で受けると4万円くらいするっていう。

市の検診なら5千円。希望者も多いんだろうなあ。

 

それにしても「健康診断を受けて、早期発見、早期治療」を呼びかけている市が、定員オーバーですから抽選です、って、どういうことよ。

 

まあ、結局、キャンセル待ちの順番が回ってきて、受診できたんだけど。

 

健康診断をキャンセルってどういうこと?

亡くなっちゃった・・とか?違うよね。

 

https://www.instagram.com/p/BOMvVJ5gaVg/