いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「今夜、しようか?」っていう昭和的サイン

 

週末の夜。

 

僕と嫁ちゃんは同じ部屋だけど、別々のベッドで寝ている。

僕のベッドは東端、嫁ちゃんのは西端。

そのすき間は、1.5m。

しかも、頭の向きがお互い逆。

嫁ちゃんは南向き、僕は北枕。

 

で、週末の夜。

僕が寝るときに、ベッドをくっつけておいた。

頭の向きも(僕が妥協して)同じにしておいた。

 

「今夜、しようか?」っていう昭和的サインだ。

 

後から嫁ちゃんが部屋に入ってきて、移動されたベッドにちょっと戸惑って、潜り込む。

僕は、じゃあ、始めますよ、って感じで、嫁ちゃんにすり寄っていく。

 

すると・・

 

すると!

 

 

嫁ちゃん、完璧拒否。

 

 

へたすると、なにベッドを勝手に動かしてんのよ!バカじゃないの!?、的な反応だ。

 

 

なぜに?

何が、癇に触ったんだろう?

 

結局、くっつけたベッドの両端で、背中を向けあって寝ましたとさ。

 

ちぇっつ、もう二度と、昭和サインを送ってあげないぞ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BKP9yqKg2kk/