believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

お粗末1000円カット店がチェーン店になって

 

以前、髪を切った1000円カットの店。

チェーン店ではなく、個人でやっているお店。

そこのヒョロメガネ君の接客が、あまりにもお粗末で、もう二度と行かないと誓った。

 

 

1000円カット店に最高のもてなしを求める訳じゃないけど、散髪の最中、口を開いたのは最初の「長さは?」と最後の「長さは?」の2回だけって、どういうこと。

「いらっしゃい」も「終わりました」も「ありがとうござい~」はおろか「あざーす」すらも無し。

 

 

で、その数日後、店の前を通ると、張り紙があって、お店は閉まってた。

ははーん、つぶれたんだな、と思っていたら・・・

 

 

なんと・・1000円カットのチェーン店になってた。

 

で、どう変わったのか、行ってみた。

 

すると。

 

すると・・

 

 

まったく、同じだった。

ヒョロメガネ君が最初に「長さは?」と聞いて、最後に「長さは?」と。

最後の「長さは?」って聞く前に、ケープをはずしてパンパンってやってるから、今さら、「もう少し短く切って」とか言えないし。

 

ちくしょう、もう、ほんとに二度と行かないぞ。

 

https://www.instagram.com/p/BImSSaLgA50/