いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

次元を超えて、がっちりブスだった。

 

2車線道路で、僕の前を走っていた軽。

車線を右に、左にと変える。

でも、ありがちだけど、左側をずっと走っているのと、あまり速さは変わらない。

 

で、信号待ちで、僕の前に止まったその軽の、運転席のドアが開いて・・

 

何するのか・・

 

ドアのすき間から、おばちゃんの顔が出てきて・・

 

クワーーー、ペッツって道路に痰をはいた。

 

 

・・・醜い。

正直、その動作は、ブサイクだ。

オッサンかよ。

 

 

女として生まれてきたときに、美人か、そうではないか、といった生まれながらの運・不運はあると思う。たぶん。

でも、仕草とか、ふるまいっていうのは、自分で何とかできるんじゃない?

 

今日見たのは、美人、不美人の次元を超えて、がっちりブスだった。

 

https://www.instagram.com/p/BFYtjD4mhAn/