いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

パンツに貼り付いたまま洗濯するのか

 

洗濯は、家族全員が風呂に入った後、夜中にする。

 

昨夜は、嫁ちゃんが先に風呂に入り、僕は最後。

最後に風呂に入った人が、洗濯機のスタートボタンを押す。

 

脱いだ服を洗濯機に放り込もうとしたとき、目にした嫁ちゃんのパンツ。

なにか付いてる。

 

パンツに、パンティライナーが貼り付いている。

パンティライナーが貼り付いたままのパンツを洗濯機の中で見つけたとき、どういう行動が正しいのか?

 

おーい、パンツについてるよ~これ!ってパンツを振り回すのか?

本人が気づくように、洗濯機の上に、そっとパンツを置いておくのか?

そのまま洗濯しちゃうのか?

 

僕は、はがして、丸めて、ゴミ箱に捨てた。目立たないように。

 

https://www.instagram.com/p/BQmWI-BgdWG/