いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

LGBT。マイ・ファースト・キスを卓ちゃんに?

 

LGBT

僕が小学生の頃は、そんな言葉は無くて、女の子っぽい男は単にオカマと呼ばれてた。

 

 

小学生の頃、友達に、卓君がいた。

卓君は、頭が良くて、スポーツもできた。

目鼻立ちがくっきりして、身のこなしが優雅だった。

言葉づかいが、どことなく女の子ぽかった。

 

だから、というわけでもないけれど、僕たちは彼を、卓ちゃん、と呼んでいた。

卓ちゃんを快く思っていないクラスメートの一部は、陰で彼をオカマと呼んでいた。

おそらく、頭が良くて運動もできる彼に対するヒガミもあったんだろう。

 

 

卓ちゃんの家に、よく遊びに行った。

当時にしては珍しい、コンクリート打ちっぱなしの、こじゃれた家だった。

お父さんは、外国船の船長さんとかで、長い間、外国に行っていた。

家にいるのは、おばあちゃん、お母さん、妹、そして、卓ちゃん。

女性に囲まれているから、卓ちゃんは女の子ぽいのかな、と思った。

  

卓ちゃんの部屋のベッドで、布団をかぶって遊んでいたとき、卓ちゃんが「キスとかしたことある?」って。

当時、小学生。

もちろん、無い。

 

すると卓ちゃんが、「ちょっと練習しとく?」

ベッドの布団にもぐって、なんだか抱き合った体勢になって、せまってくる卓ちゃん。

 

ああ、もう少しで、唇が重なる!!・・・

 

ってときに、ふと我に返って、やっぱ、やめとこう、と。

マイ・ファースト・キスを卓ちゃんに捧げるところだった。

 

卓ちゃんとは同じ中学に進学したものの別のクラスになり、廊下であいさつするくらいの仲に。

その後、彼は県下NO1の高校に入学し、一浪して京都大学に合格した、とウワサで聞いた。

 

高校卒業後は、会っていない。

LGBTのニュースを聞くと、なんとなく卓ちゃんを思い出す。

 

 

https://www.instagram.com/p/BCEf8KJGhBb/