いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ラブホで何待ち?射精待ち?

 

ラブホに行く。打ち合わせで。

ラブホで秘密の、打・ち・合・わ・せ・♡

 

・・じゃない。

 

ラブホのオーナーと打ち合わせ。

部屋の内装を新しくしたから、ちょっと来てよ、と言われて、写真撮影に行った。

いつもは写真撮影とか、仕事ではしないんだけど、ラブホの撮影は楽しそうなので、引き受けた。

 

でも、撮影したい部屋のお客が、なかなか帰らない。

オーナーいわく「5時を過ぎると、たいてい帰るんだけどなあ」

しかし、早く帰って、とも言えない。

 

しょうがないので、ラブホの一室で、客が帰るのを待つ。

もー、早く出て行ってよねー、っていうか、早く出してよねー、っていうか、早くイッテよねー、とか一人で考えてた。

僕は一体、何待ち?射精待ち?

何やってんだかなー、と思うと、楽しかった。

 

結局「こりゃ、たぶん9時まで帰らないなあ、きっと」とオーナーが言うので、今日はあきらめた。

また近いうちに、行こうっと。

 

https://www.instagram.com/p/BFhnNlamhPO/