いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんと久しぶりの触れ合い

 

嫁ちゃんと性交。以下そういう話。

 

 

 

 

 

 

嫁ちゃんと2か月ぶりの性交。

健康な夫婦に1か月以上性交渉がないとき、セックスレスと判断されるらしい。

なので、ばっちりセックスレスだ。

 

今回は(今回も)原因のはっきりしない、だらだらとしたケンカが原因で、2か月、触れ合いが無かった。

仲直りの要因もはっきりしないけれど、まあそろそろいいかな、何が原因で怒っていたのかまったく思い出せないし、ってな感じで、僕が嫁ちゃんのベッドに潜り込んで、コトに至った。

 

実のところ、僕は触れ合いだけで良かったんだけど、嫁ちゃんが「ちょっと入れとく?」って、まるで「ちょっとコンビニに寄ってく?」的に提案するので、コンビニ寄ってく?って聞かれて「いや、行かない」っていうのも変だろうと思って、入れといた。

なんていうか、ひじを手術した後の、リハビリ的な軽めのキャッチボールから始める、っていうような性交だった。

 

イバヤ通信のあの方は、3大欲求の性欲っていうのは必ずしもセックスの話ではなくて、誰かとの触れ合い欲だ、ということをおっしゃってた(ような気がする)。

僕の性欲ももはや、触れ合い欲で、性交欲じゃないのかもしれない。

 

要は、枯れた、ってこと?

 

それでも挿入して、そして、あっという間に果てちゃったんだけどね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BLSKF7eA1Nt/