いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

飛行機。テイクオフ。

 

修学旅行に行く子どもを乗せて、朝早くから空港へ。

子どもを見送って、せっかくなので、早朝の空港を見て回る。

 

そうだ、離陸する飛行機を眺めながらコーヒーでも飲んで、アンニュイな感傷にひたろう、と思って喫茶店に行くと・・・・・まだ開いていない。

 

ちぇ、しょうがないから、飛行機の見えない、しょぼい店でコーヒーを飲む。

ここで壁を見ながら飲むなら、自販機の缶コーヒーでもよかったな、なんて思ってたら、近くの席から電話の声。

おじちゃんの電話って、なんでか大声だなあ。みんなに話が筒抜けだよ。

 

おじちゃんは今週は忙しいらしい。なのでゴルフには行けない、とのこと。

これから関西に行って、そのあと関東に行って、最後は新潟なんだって。

ほう、忙しくて何よりです。

 

ここでずっと電話を聞いている必要もないので、そろそろ帰ろうかな。

 

 

https://www.instagram.com/p/BL7Ps2GgO7i/