いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

そんなことに関係なく、地球は回ってる。

 

何とかして2週間で仕上げようと思っていた仕事が、3日でほぼ仕上がる。

やってやったぜ!、僕ったら。

 

けっこう、わき目も振らず、仕事した。

ほとんどマシーンだ。

 

僕がこうして、世界から切り離されている間にも、野球代表チームは負けて、横綱は勝って、ナントカ理事長は証人カンモンに呼ばれ、卒業し、合格し、出産し。

 

それぞれの立場で、喜んだり、苦しんだり、追いつめられたり、悲しんだり。

そんなことに関係なく、地球は回ってる。

 

何だかホッとして、酎ハイを飲みながら仕事しているので、いい感じだわ、まったく。

 

https://www.instagram.com/p/7KXH3vGhLb/