いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嬉しかったはずなのに、なんでか今は

 

何だか、嵐の慌ただしさが去り、通常運転に戻りつつある。

 

世の中は、卒業の季節。

僕が仕事中、いつも流しているラジオの番組も改編の時期。

番組が終わったり、パーソナリティが卒業したり。

 

僕の場合は、転勤を命じられたり、配置転換の命令もない。

何にもない。

それがとても、うれしい。

新しい場で、新たな人間関係を築くのが苦手だから。

 

嬉しかった。

嬉しかったはず。

 

嬉しかったはずなのに、なんでか今は、ちょっと、物足りない感もあり。

4月になっても、特に何も変わらない日常が予想できて、刺激が無いというか。

刺激なんて、これっぽっちも欲しくないのに。

 

あったら、あったで文句を言い、無かったら無かったで文句を言う。

まあ、そんなもんだな。

 

https://www.instagram.com/p/BKP-JUkAB6B/