いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

スマホの解約、あれ?

 

子どものスマホ

Yモバイルで2年前に契約したモノ。

で、めでたく2年縛りが解けるので解約することに。

 

Yモバイルに特別不満は無かったけど、今を逃すと、また2年縛られると思うと何だかイヤなので、解約することに。

縛ったり、縛られたりするのは、好きじゃない。

 

今月が解約月なので、あと3日以内に解約に行かねば!っと思って、念のため、ホームページで契約を確認してみたら・・・

あれ?来月いっぱいまで解約できる期間みたい。

 

そうか、今は、2年縛りの解約猶予期間が2か月間になってたのね。

確か以前は、2年縛りの終わりの1か月間だったのに。

 

ああ、そういえば去年だったか、猶予期間が延びるっていう、そんな報道があったなあ。

なんだ、慌てなくても大丈夫か。

 

・・・・なんて言ってたら、絶対また何もしないで1か月経っちゃうから、もう、すぐ、やろうっと。

 

https://www.instagram.com/p/4kggNIGhIx/