いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝から嫁ちゃんの割れ目に

 

シモ系のはなし。

 

 

 

 

4月。

暖かい休日の朝。朝寝坊できる。

で、明け方、嫁ちゃんのベッドに潜り込んでみる。

嫁ちゃんは、まだ、寝てる。

 

添い寝しながら、パジャマの上から、オマタを触ってみる。

うーーん、とか、文句を言われるけど、続ける。

 

パジャマの中に手を入れてパンツの上から、割れ目を触ってみる。

文句は言わないが、無言なのもコワい。

 

そして、パンツの中に手を入れて、割れ目沿いに中指の指先を動かしてみる。

太ももがきっちりと閉じられているので、大陰唇も閉じたハマグリのようにぴたっとくっついている。

指先に力を入れると、きっと割れ目に埋もれていき、濡れ具合も分かるし、クリトリスにも届くんだけど、そうすると、いよいよ嫁ちゃんが拒否しだしそうなので、それはやめておこう。

 

しかし、パンツのゴムに加え、パジャマのゴムの圧力に耐えつつ、指先を柔らかく動かし続けるのは、限界があり。

濡れ具合を確認することなく、クリちゃんに出会うことも無く、退散しました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BCEemy2GhOP/