いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

宅配業務の例のブラックなあれが、ウチにもきた

 

注文していた事務用品が宅配便で届いた。

届いたんだけど・・・・

 

・・・・段ボール箱の真ん中あたりに、穴があいている・・・・

どうやったら、こんな穴が開くの?って感じの、ぼっこりとした穴が。

 

配達の人が言うには、配達途中で別の荷物の角が当たってしまいました・・・と。

で、そのお兄さんの後ろに隠れるように、もうひとり、若いお兄さんが。

ああ、きっとこの、うつむきっぱなしの若いお兄さんが、ミスった本人だな。

 

中身を確認すると、段ボール箱の中に、もう一つ箱が入っていて、その箱が盾になっていたおかげで、商品にはたいした傷も無かったので、まあいいよ、ってことにした。

お兄さんたちは、頭を下げて帰っていった。

 

しかし、ほんとに箱の角が当たったくらいで、こんなに穴が開くものかな。

まるで、太い棒を突き刺したような穴なのに。

 

あれじゃない?

宅配業務のあまりの不条理さに、頭にきて右ストレートを食らわした・・・とか。

 

ま、ほんとのところは、闇の中。

 

https://www.instagram.com/p/BJZDEV1g165/