いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

週末サイレント・ウォーからは脱却できたんじゃなかろうか

 

週末の明け方。

 

昨日、またまた嫁ちゃんとの、無言のケンカ。

(僕が思うに、嫁ちゃんが一人勝手にプンプンしているだけだけど)

このままだと、いつも通り、長い長い無言期間が続く。

 

だけど先日、心を入れ替えて、今までとはちょっと生き方を変えてみようと決意した僕は、この状況を変えるため、朝、起床時間まであと10分というところで、嫁ちゃんのベッドに潜り込み、パジャマとパンツをスポンと脱がして、まだあまり勃起していないチン棒を挿入した。

この週末を無言の冷え切った状況で過ごさないため、セックスで仲直りだ。

 

10分なんてあっという間。

まだ途中だったけど、時間になったので中断。

すると嫁ちゃんが「最後までしないの?」と催促する。

 

僕には考えがあって、今日は子どもたちはそれぞれ学校とクラブ活動に行くので、午前中は家にないから、その間に、もう一回仕切り直しができる。

 

「今は時間がないから、あとで、もう一回しようよ」

と嫁ちゃんに伝えたところ・・

 

 

嫁ちゃんは・・

 

 

 

嫁ちゃんは・・

 

 

 

「ああ、私、今日、クラブのお世話係の日だから。私も学校に行くから」

 

 

 

・・ああ、そうなんですね。知りませんでした。

 

とはいえ、だからと言って、ここから再び1分で体勢を整えられるかというと、そんなこともできず、単に、時間切れ終了となりました。

 

しかし、まあ、地獄の週末サイレント・ウォーからは脱却できたんじゃなかろうかと思う。

ま、よかった。か。

 

 

https://www.instagram.com/p/BQmVuRfAK4i/