いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

セックスで仲直りを計った甲斐はあったか

 

土曜の朝。

嫁ちゃんとのサイレント・ウォー、あるいは The cold war を回避すべく、セックスで仲直りを計った甲斐あって、最悪の状態は脱した・・・・土曜日の夕方までは。

 

土曜日の夕方、何かしら、気に食わないことがあったらしい嫁ちゃんは、プチキレで、サイレント・ウォー、あるいは The cold war に突入し、結局、残り少ない人生の1日を無駄にした。

 

何があったか知らないけれど、キレるの、早すぎない?

ちったあ、ガマンってものが必要でしょう。よ。

 

・・

 

何だか最近、自己紹介記事をよく読むなあ、と思ったら、お題だったのですね。

でも、自己紹介記事を書く精神的余裕はありませんよ、今は。

 

 

https://www.instagram.com/p/BFhplIqmhDh/