いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

DAZN退会しようとしたけれど

 

有料スポーツ中継サイト「DAZN」に登録して1ヶ月。

そろそろ無料期間も終わるので、退会しようと。

 

そもそもF1っていう、モータースポーツを見るために契約したけれど、実のところ、そんなに熱心に見るほどのモノでもないな・・・って、上から目線だけど、そう思った。

いや、それはもう、何年も前から気付いていたんだけど。

 

F1って2時間くらいレース時間があるんだけど、その間、展開が単調になってダレちゃって、2倍速くらいで見たいんだけど、DAZNだとそれもできず、スムーズな早送りもできず、なんだかストレスがたまる。

 

結局のところ、DAZNが悪いわけじゃなく、僕がそれほどスポーツ中継を好きなわけじゃない、ってことに気づいた。いや、最初から知ってた。

 

レアルVSバルセロナとか、そりゃすごい試合なんだけど、90分、ずっと見ているのはつらい。結局僕が、その程度の興味しかない。

 

で、退会しようとすると・・・・

「お客様は2017/05/25に有料会員となり、月額〇円が発生します」

とか、書いてあるよ。

あれ?まだ1ヶ月使えるの?なんで?

 

じゃ、退会はもうちょっと先にしよっと。

(ワナじゃないよな、これ)

 

https://www.instagram.com/p/BFhpzWgmhEA/