いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ここで、再びアクセルを踏む元気が、無いなあ。

 

年末から続いていた、祭りのような仕事の忙しさが、ようやく、ひと段落しようとしている。

 

すると、とたんに、将来が不安になる。

ああ、このまま、仕事が無くなって、生活に困るんじゃなかろうか、とか。

 

可能性は、ある。

 

でも、心配なんてしてても無駄。

それより、戦略を立てるとか、しなきゃならない。

 

が。

 

ここで、再びアクセルを踏む元気が、無いなあ。

ああ、ずるずる、ダラダラ、してしまいそう。

 

ダラダラ、といえば、先日不意に課金されたダ・ゾーンさんは、さくっと、返金に応じてくれましたよ。ありがと。

 

 

https://www.instagram.com/p/BTU9mrWANfX/