いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

大騒ぎのファミレスにて

 

GW真っ只中らしいが、打ち合わせを終わらせ、ファミレスで、梅昆布茶を飲んでいる、今。

 

この夕方の時間、お客さんは少ない。

 

が、僕の斜め前には6人の集団が。

女性5人、男性一人。

歳は30歳から40歳くらいか。

 

スーツスタイルなので、会社の仲間?って思ったけれど、やけに、うるさい。

ぎゃははははーーーー!!って。

 

その、一貫性のない会話「〇〇先生がどうした、こうした・・・・」ってところからすると、学校関係者?

 

いや、ちがうな。

PTA役員、とかか。

 

「うちの、旦那がさーー」とか「ああ、女でよかった」とか、聞き耳を立ててみるけれど、分けわからない、身内の話が続く。

 

皆さん、どういうご関係ですか?騒がしいですが?

って言いたいけれど、もちろん、言わない。聞かない。

 

それにしても、大騒ぎだな。

 

そろそろ帰るか。

 

https://www.instagram.com/p/BTU-FLdg7p2/