いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

腟カンジダ と 嫁ちゃん

 

嫁ちゃんのベッド脇に見慣れない小箱があるなあ、と思って見てみると、

「 エンペシドL  - 腟カンジダの再発治療に」

だって。by 佐藤製薬

 

カンジダ、って何?

もしかして、あれ?性病?

 

・・・なーんて、思ったら、「カンジダ菌という真菌によって起こる腟炎です」だってさ。

嫁ちゃんにしては珍しく風邪気味で、免疫力が落ちたのが原因らしい。

わりに、普通に発症するんだってさ。

 

薬のおかげか、症状は回復に向かってる。

ま、連休の間に治療できてよかったよ。

 

https://www.instagram.com/p/BTU-QfPA4O2/

 

ちなみに、投薬は5日間。

その間、性交は禁止だってさ。いいよ、別に。