いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ポケットにアレをいれたまま洗濯しちゃったよ

 

朝から、学校花壇の整備。肉体労働。

枯れた花たちを引っこ抜き、引っこ抜き。

まだ、暑くなる前に始めたものの、汗だくだ。

 

で、家に帰って、シャツからパンツまで全部洗濯だ。

 ・・と、ほどなくして、洗濯機から

 

ゴットン、ゴットン・・・って、大きな音が・・

 

 

なんだろ??何か固いモノがぶつかってるような・・・・・・・ああああ!!!!

 

 

携帯!

ズボンのポケットに入れっぱなしだった!

 

慌てて洗濯機を開けてみると・・・

・・・パッカン携帯が、パカッっと開いた状態で洗われてた・・・

 

 

恐る恐る、ボタンを触ると・・・・

 

何事もなく動作する。

 

さすが、防水携帯。やるなあ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BUDYRU9gcqz/