いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

母の日。ストロングスタイル。

 

母の日。

 

嫁ちゃんが「フライパンが焦げた、サイズはこれくらい、深さはこれくらい」というので、ティファール~♪ をプレゼント。

 

それと僕からは、パンツ。

黒のぴちっとしたのと、ベージュの。

母の日なので、ねぎらいを込めて、履き替え手伝いサービスつき。

 

ベッドの嫁ちゃんのパンツをペロリンと脱がせて、まずはベージュから。

思ったより、透け透けだ。

嫁ちゃん「透け透けだね。隠し切れない」

なんだか、イマイチっぽい反応だな。

 

それじゃあ、と、ベージュを脱がせて、今度は黒を。

嫁ちゃん「なんだか、ストロングスタイルだね」

 

・・ストロングスタイルって、ジャンボ鶴田藤波辰巳、そしてアントニオ猪木に代表される、正統派実力主義レスラーたちのスタイル。

黒いショートタイツと黒いリングシューズ。

以前は、僕と一緒にプロレス中継を見てたから、その辺には詳しい。

 

ちっちゃめなので、何か少し、はみ出ているけれど、なかなか似合ってる。

ストロングスタイル for マザーズ・ディ。

こっちは気に入ったみたいだ。よかった。

 

 

https://www.instagram.com/p/BUGMyRsA_cS/