いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

この6か月、右肩上がりだ。まずいな。

 

https://www.instagram.com/p/BUL1aUpgi7a/

最近の6か月間の僕のデータ。

途中、数か所凹みはあるものの、順調に右肩上がり。

僕の収入の話、ならば、うれしい。

 

違う。

 

体重だ。

173cmだ。身長は。

あかんやろ、これは。

 

ちょっと、ここらで、ストップをかけなきゃ。

 

でも!今日からは違いますよ

いや、昨日からは違ってますよ。始めましたよ、スクワット。

スクワットだけで、どうにかなるものか!って思う?(僕も思う)

でも、偏差値70を75にするのは大変だけど、35を40なら、意外と簡単かも!?

なので、まずは、最初の一歩から。

ジムに通って、バーベル上げて、10kmランニング・・とか続かないもん、絶対。

 

ちなみに体重計は、こんなやつ。

体重、そのほかのデータが本体に記録されて、「おサイフケータイ」機能経由で、スマホに取り込める。

数値をいちいち記録しなくてよくて便利・・なんだけど、たまにグラフを見たりすると、今回のように、驚くこともあり。

やっぱり、めんどうでも毎日、手で記録したほうが、効果的かも・・・なんて思ったりなんかする。

テクノロジーに頼った結果、肝心なところがおろそかになっていた・・っていうオチになってた。