いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「人を動かす」誰を?誰を?

 

図書館で借りた「人を動かす」by D.カーネギー

 

https://www.instagram.com/p/BT3uyjlAqAU/

 

 

なかなかおもしろくて、リビングで熟読していると、嫁ちゃんがのぞきこんで、

「何読んでるの?」

「人を動かす?、なにそれ?」

「誰を動かすの?誰を?」

 

・・

 

・・僕が、額に「亞」の字を作って、嫁ちゃんに「嫁を動かす!光線」を出しているのに、気づかない。気づかないふりをしている。スルーだ。

 

 

「・・で、誰を動かすの?子ども?子どもでしょ?」

・・・って、まだ言ってるよ。

もう一回、光線を出してやる。