いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

久しぶりに使いますよ、青いブーン。1000記事記念。

 

休日の明け方。嫁ちゃんのベッドに潜り込んでみる。

先週は、まだ冷戦終結の始めの時期だったので、おっぱいには触れなかった。

まだ触れられる雰囲気じゃなかった。

でも、今日は違う。触った。

長い冷戦も終わり、雪解けだ。

春だ。

 

で、そうしているときに嫁ちゃんが、

「引き出しの中で、アレを見つけたよ。あの青いの、ブーンてやつ」

 

青いブーンてやつ = ローター

 

この前、僕が買ったものだ。

嫁ちゃん「いや、別に、催促してるわけじゃないんだけど・・」

 

嫁ちゃんが、「別に催促するわけじゃない」というときは、催促してる。

分かりました。久しぶりに使いますよ、青いブーン。

 

まったく、この青いブーンは、いつもいい働きをするなあ。感心しちゃうよ。

嫁ちゃんもイッちゃったよ。

 

https://www.instagram.com/p/BULHw95Al7A/