いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

洗濯物を干している、向かいの奥様にあいさつするかどうか。

 

自宅の前に駐車場があり、細い道を挟んでアパートがある。

アパートにはベランダがあり、洗濯物が干してある。

 

僕が出かけようとするとき、たまに、洗濯物を干す作業をしている奥様と目が合う。

そのときに、こんにちわ、とかあいさつするかどうか。

 

あいさつすること自体が、いやとかじゃない。

ただ、洗濯物を干す、っていうのは、結構プライベートな作業じゃない?

その最中に、近所とはいえ、男に声をかけられるって、どうなの?奥様。

いやじゃない?考えすぎ?

洗濯物を干している最中に、ベランダ越しにあいさつとかしてほしい?

 

なんだか、僕はバツが悪くて、あえて気づかないふりをするんだけど。

逆に、あいさつもしない、嫌な奴かな?

 

まあ、そんな、週はじめ。

 

https://www.instagram.com/p/BULGWwyA-dG/