いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

コメダのコメ吉

 

うちの近くに、コメダ珈琲ができた。

特に興味は無いんだけど、新しいし、行きたい、と嫁ちゃんが言うので、行ってみた。

 

カフェオレと、からあげクンみたいなおツマミがあったので、それを頼む。

「カフェオレと、コメキチ、お願いします」

 

それを聞いた嫁ちゃんが・・

 

コメキチ!?コメチキでしょ、チキンだからコメチキ!コメキチって誰よ?!ゲラゲラ!!」

 

確かに僕は、コメキチと言った。

でも店員さんは、クスリとも笑わなかったぞ。

きっとたくさんの人が、間違ってるんだよ、コメ吉って。

 

でもさ、コメチキが運ばれてきて、食べているときに嫁ちゃんが、

「コメチキのコメってなんだろ?米粉を使ってるのかな?」って。

 

・・・コメダのコメでしょ!!!

なんで米粉なんだよ!!!

コメダのチキンだよ!

 

もう訳わからんわ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BULJMKTAYRs/