いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

懐かしのクラスLINEグループ。その後。

 

先日から、にわかに始まった、中学の同窓LINEグループ。

最初は、30年ぶりの懐かしさもあり、昔話で盛り上がったけれど、今は、おおよその予想通り、静かになった。

 

僕としても、書くネタは少しはあるものの「今、これ書いて大丈夫か?」「当時の僕はどんなキャラだったっけ?」的なバイアスがかかって、なかなか書きづらい。

 

昔の写真をアップする者もいるけど、その写真どうなのよ!的な、突っ込みもあり、取り下げたり。

 僕が持っている、クラスで海水浴に行った時の写真、当時の女子たちがスクール水着姿で写っている写真、これをネタにアップしようかとも思ったけど、笑いにならない気もして、やっぱりやめた。

 

なんだか、微妙な、腹の探り合いみたいになってきだぞ。

いや、そんな下衆な考えは僕だけか。

 

https://www.instagram.com/p/BULGmX5gzfi/