believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

「今日は、なんだか、したかった」って言う嫁ちゃん

 

夜、珍しく、嫁ちゃんが先にベッドに入ってる。

僕と嫁ちゃんは、それぞれ別のベッドで寝てるんだけど、嫁ちゃんはまだ起きているようなので、ちょっと嫁ちゃんのベッドにもぐりこんでみる。

 

すると嫁ちゃん「もう、こんな時間に何するの?」

 

いやいや、夫婦が、いつもは別々のベッドで寝ている夫婦が、夜中の0時に同じベッドに入って「何するの?」って、あなた、ナニをするのに決まってるでしょう、奥さん。

 

あちこち、触ったり突いたりして、嫁ちゃんの反応を確かめる。

今日は、許容か、拒絶か・・・・?

 

ンン・・っと小さな喘ぎ。

 

これは今日は許容だな、と思ってたら、

「ブーン・・使って」っておねだり。

ブーンはローターのことね。

 

なんだか、今日は積極的だなあ嫁ちゃん、って思ってたら、

「今日は、なんだか朝から、したかった」

って言うじゃありませんか。

 

いつもは性に淡白で奥手な嫁ちゃんが、「したかった」とは。

 

それにしても、したいならしたいで、したいサインを出してくれなきゃ困るなあ、”YES・NO枕”をYES側にするとか。

 

こういう小さなすれ違いが(今回はすれ違いじゃなかったから良かったものの)、冷戦のきっかけになったりするんだよなあ。

 

https://www.instagram.com/p/BULIF3_gO3B/