いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

親知らずを抜く。抜いてやるぞ。てんまつ。

 

上側の親知らずが虫歯になっているので、抜くことに。

下側は、もう15年も前に抜いた。

 

歯を抜くなんて、それ以来だ。ドキドキ。

診察イスに座ると、アームの先端のモニター画面が、僕の心臓の鼓動に合わせて、軽く揺れている。まじで。

 

歯科衛生士(美人)さんがやってきて、「今日は何をするか知ってますか?うふ♪」と笑顔で訊く。

「はあ、だいたい」元気なく答える。

「うふ♪」

うれしそうだな、この人。

 

まずは表面麻酔。

3分待って、麻酔注射。

先生はチクッとしますよーっていうけれど、大丈夫、全然大丈夫。

 

5分待って、いよいよ、抜歯。

先生が、「口を開けて~」

ガリ、ゴリ、ガリ。

「はい、閉じて~」

 

???

 

・・抜けてた。1分もかからず。まじで?

 

イスに座ってから、まだ15分だよ。終わったの?

今から、本番が始まる、と思ったのに。終わり?

 

だれよ、親知らずを抜くのは大変だ、とか脅した人は。

僕の、心臓ドキドキタイムを返してほしいわ。

こんなことなら、もう一方の親知らずも抜いてほしいわ。

 

https://www.instagram.com/p/BULIJ7pAtVc/