いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

午後、コメダ珈琲にて嫁ちゃんと語る

 

午後。

仕事から帰ってきた嫁ちゃんが「お茶でも飲みにいかない?」と。

 

ここのところ、夫婦仲がいいので、行くことに。

最近できたばかりの、近所のコメダ珈琲

 

もう午後3時過ぎだというのに、お客でいっぱいだ。

僕「たっぷりアイスオーレ」、嫁ちゃん「たっぷりアイスミルクコーヒー」。

 

運んできた、まだ不慣れなお姉さんは、

「あれ?どっちがどっちだっけ?ミルクの量が違うだけなんで、分からなくなるんです~」

ミルクの分量差による、微妙な色の違いで、両者を判別するらしい。知らなかった。

 

 

たっぷりアイスオーレとたっぷりアイスミルクコーヒーをすすりながら、今朝の性交について語る。

 

「ほら、僕がもうちょっとでイクっていうときに、アラームが鳴ったから、イケなかった」

「そうだったねー。残念ねー」

 

ズズズッツーー(コーヒーすする)

 

「私、昨日は11時に寝たから、体調がいいわあ。これからも11時に寝ようかな」

「寝た後で、僕がベッドにもぐり込んで起こしたら、怒る?ムラムラっとしたときとか」

「怒るねえ、きっと。知ってる?AB型は寝不足に弱いんだって」

「怒るよね。AB型は関係ないし」

 

ズズズッツーー(コーヒーすする)

 

ズズズッツーー(コーヒーすする)

 

そろそろ帰るかね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BULIQY5AyvS/