いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

生協。試食。セルシオ。

 

回転ずし屋で、お腹もいっぱいになった午後7時半、明日のお弁当の買い物のため、生協に行きたい、と嫁ちゃん。

 

なぜ、生協か。試食があるから。

それも、午後7時半を過ぎると、売れ残っているお惣菜がたんまりと試食に回るらしい。

 

試食があるったって、今、ご飯食べたところじゃん。

試食なんかできないよ、と、思って行ったものの、意外と、食べれる。

なんてこったい。

 

「意外と食べられるなあ」とか話していると、やたら恰幅のいい、おそらく50過ぎぐらいのおじさん。

スーツなんだけど、スラックスの腹回りがかなりきつそうな、そのおじさんが、

「いやあ、私も晩ご飯を食べた後なんだけど、試食は別腹だねえ」

とか話しかけてきた。

 

「そうなんですよねえ」

とか話しながら、きっとこのおじさんは、どこかの社長だろうな、乗っている車は、おそらくセルシオだろうな、白色の、とか想像してた。

 

そして、買い物を済ませ、駐車場に。

そこには、さっきの、恰幅のいいおじさん。

乗り込んだ車は、

 

 

白のセルシオ

 

 

・・やっぱりな。

 

https://www.instagram.com/p/BULG-SpgO7H/