いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

アルコールを飲みすぎないように

 

ここ最近のお気に入りは、

WILKINSON TONIC + VODKA

ウィルキンソン トニック+ウオッカ

 

https://www.instagram.com/p/BV8hafnArtw/

 

アサヒが作っているお酒なんだけど、炭酸がきいててうまい。

そして安い。僕の近くのドラッグストアでは、350缶が100円だ。

 

で、毎日のようにドラッグストアに買いに行ってたんだけど、ふと気づいた。

普通にウオッカを買って、炭酸で割ればいいんじゃない?

 

買ってきた。

 

これは、僕の部屋に隠しとこう。

嫁ちゃんが、ぐびぐび飲まないように。

別に、飲まれるのが惜しいわけじゃなく、嫁ちゃんの健康のため。

アルコールを飲みすぎないように。

 

https://www.instagram.com/p/BV9Djw_AtRq/