いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ああ、あんな清らかな時代に戻りたい。なんてね

 

打ち合わせを終え、ファミレスで、休憩。

打ち合わせ時間より、休憩のほうが長いけど。

 

昼食時を過ぎたファミレスは、ゆったりしてる。

近くには、男子高生2人組、私服の女子3人組、そして高校生カップル。

高校生がこの時間にいるのは、テスト期間中だから?

 

そこの高校生カップル!ちゃんと避妊しろよ!

とか考えながらコーヒーを飲む。

 

でもその二人をよく見てみると、なんだかおとなしそうな男子と、まじめそうな女子だ。

委員長、って感じの。

向かい合った席で、頭をくっつけながら、テスト勉強?している。

 

なんだか、まじめそうだな。

青春だな。

汚れちまった大人の僕なんかより、ずっと清らかそうだ。

 

ああ、あんな清らかな時代に戻りたい。

 

・・いや、無理だ。

あんな清らかな時代は、そもそも僕には無かった。

 

 

https://www.instagram.com/p/BULKrxugJOl/

 

 

今週のお題「テスト」