いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

場違い、レベル違いの飲み会

 

学校の保護者と先生の懇親会に参加。

この懇親会は、やたら医者率が高い、ハイソな飲み会だ。

だから、僕なんて、場違いだ。

でも、行く。

 

行ってみると、意外と普通の飲み会だ。

でも、何気なく話していたおじちゃんが、「今年はイタリアからホームステイが3人来てね、英語が通じなくてイタリア語で話してみたけど、あまり通じなかった」

とかいう話を聞くと、ああ、やっぱ、違うな、って感じる。

 

隣に座った奥様は、とても感じの良い人で、話も弾んだけれど、出てきた食事にはほとんど手を付けなかった。飲み会にしては、そこそこのお値段で、食べ物もそこそこ美味かったんだけど。

僕は完食。しゃぶしゃぶ肉とか、美味いよ。

・・って、周りを見てみると、ほとんど残ってるじゃん!食べないのかよ!

 

こういう、場違い、レベル違いの飲み会も、嫌いじゃないな。

なんの役にも立たないけど。

 

https://www.instagram.com/p/BULIF3_gO3B/